19.7 C
Tokyo
毎日、きものを着たくなる、きもののこと、なんでも情報サイト
2024年5月18日(土曜日)
(2024年3月1日サイトオープン)

『となみFAN倶楽部』のlunch会🍴@mym.kimono

Must read

2月下旬、👘着付教室の所属局で発足された『となみFAN倶楽部』のlunch会🍴に参加してきました🎵✨️

ドレスコードはとなみ織物さん @tonamiorimonoの👘か帯😊
もちろんオールとなみコーデで行ってきました🥰✨️
会場はとなみさん一色で壮観でした~🎵
昨年のTKC=きものショーを思い出しました❣️今年もショーの開催が決まったようで楽しみです💕

この日は雨風がすごい日で、気付いたら前髪がペシャンコになってました😂
後ろは大丈夫でしたが、天候によってはしっかり固めておかないとですね😅

pic3.4.7はとなみ織物のお二人とご一緒いただきました✨️

そして大好きな宮本さんも参加されていたので、沢山ご一緒いただきました🎵✨️

他にも会場にいらした方から、一緒に写真を~とお声がけいただき嬉しかったです🥰✨️

色々なコーデを拝見できて勉強になりました✨️😌✨️

来週、久しぶりに👘着れるので楽しみです🎵✨️
早く着たいな~💕

#きもの#着物#kimono#着物初心者#着物コーデ#着物イベント#着物女子#着付け#着物好きな人と繋がりたい#着物へア#着物へアアレンジ#セルフヘアセット#和髪#和装ヘアアレンジ#着る機会#日本和装#nihonwasou#きものを世界遺産へ#きものを世界遺産にするための全国会議#和装家#となみ織物#となみコーデ#となみ帯#麹塵染#麹塵染め#仙福屋の帯締め#candycircus#仙福屋の丸ぐけ


MAYUMI

着物初心者です👘 ヘアセットはセルフです✨️
ネイル💅や簪〈KANZASHI〉にアートを描いて、リンクコーデを楽しんでおります✨️
着姿の素敵な方やお着物がお好きな方を勝手ながらフォローさせていただいております。
簪〈KANZASHI 〉アカウント→@kanzashi.mym

- Advertisement -spot_img

More articles

Latest article